一時代と成る

スマホ推奨

もしかしたら場違いかも

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さんこれを見てください。

 

僕は絶望しました。はてなブログってこんな綺麗な場所だったんだと、変な文章を吐き出す場ではないのだと。まるで住んでる世界が違います

 

同時に感動もしました。部屋、どれも素敵っすね。もし僕がこんな素敵な部屋に住んでいたら、お題関係なしに見せびらかします

 

…いや!ここはポジティブに行きましょう!住んでる世界が違うならそこに飛び込めば良い!そうやってヨーロッパに移住した人を僕は何人も見てきました!

 

 

という訳で明日の記事「カンタン!おうちでできる鴨のコンフィの作り方!」乞うご期待!

 

終わり。