一時代と成る

スマホ推奨

【警告】枕を使おう

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さんになってますか?横になっている人は、ちゃんとを使いましょう。間違ってもとか使っちゃいけません。

 

ものの数分で腕が痺れてスマホフリック入力が一つズレる呪いに陥ります。

 

ちなみに僕は毛布を丸めたものを使っています。厳密に言えばこれは枕ではないのですが、僕は特殊な訓練を積んでいるので平気です。

 

特殊な訓練を積んでいない皆さんはなるべく枕を使ってください。最初こそふかふかですが、あっという間にカチンコチンになります。

 

特殊な訓練を積んでいるとはいえそろそろ限界ですね…なんか頭痛くなってきた

 

 

もう寝ます。で。

 

終わり。