一時代と成る

スマホ推奨

祝!復活!

 

皆さんお久しぶりです。お世話になっております、nissydesuです。

去る10/1に、ちょっと休むと僕が宣言してから早いもので一週間くらいが経ちました。この一週間は激動の日々でしたね。特に驚いたことは、僕が腕を怪我したことです。

この前自転車に乗ってたら、僕の不注意でずっこけてしまい腕がボロボロになってしまいました。今週の水曜日の出来事で、今も包帯を巻いてます。

さて、この一週間で僕が何をしでかしていたかというと、全身改造手術を受けてきました。

 

🤖<ウィーン、ガシャン

 

冗談はさておき、詳しいことは話せませんが、ある人生の山場…いや丘場を迎えてました。めちゃくちゃ忙しかったのですが、無事何もかも終わりました。

今後も以前と同じように更新していくので、よろしくお願い致します。

 

終わり。