一時代と成る

スマホ推奨

腹痛パラダイス2021 秋

 

こんにちは、nissydesuです。

先日意気揚々と復活しておいて、休んでしまい申し訳ありませんでした。

でも理由があったんです、お腹が痛かったんです。僕はどうやら、コーヒーを飲むと腹痛を引き起こしてしまうらしく、一昨日はそれに泣いてました。もう一口飲んだだけで、5分後には嵐みたいな腹痛がやってきます。すごいね。

ちなみに原因は不明です。最近流行りのインターネットというものを使って、「コーヒー 腹痛 原因」で調べてみたのですが、なんかどの原因にも当てはまりませんでした。

そんなこんなで、思わぬギルティを背負ってしまった僕ですがこれからも「腹痛(不屈)の精神」で頑張っていこうと思います。

 

終わり。