一時代と成る

スマホ推奨

先日風邪をひいてしまいました

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

先日恥ずかしながら風邪をひいてしまいました。37.6℃の立派な風邪です。幸い咳は出ておらず、一日で熱が引いたので今は平気です。

 

風邪をひいた理由を自分なりに考えてみたのですが、多分徹夜した次の日3時まで起きてたからだと思います。キャパオーバーで倒れました。

 

風邪は辛いですね。僕の場合、腹痛、頭痛、鼻水、腰痛(重い物を運んだから)、倦怠感、これらが来ました。腹痛と頭痛はシフト制なのか同時には来なかったです。

 

冗談抜きに3年ぶりくらいに風邪ひいたのですが、もうこんな辛いのは勘弁です。皆さんも変な物は拾い食いしないようにしましょう。

 

終わり。