一時代と成る

スマホ推奨

虫垂炎になりました

 

こんにちは、nissydesuです。

 

なんとこの夏、虫垂炎(いわゆる盲腸)になりました。よって昨日は腹痛でのたうち回っていたので、ブログ更新できませんでした。

お医者さんに伺ったところ、今んとこは抗生剤でどうこうしましょうと有り難いアドバイスをいただいたので、実践してます。

で、服用にあたり、食事を制限せにゃならんのですが、これが結構きついです。いい匂いがしてもそこに飛びつけません。あと数時間前に嗅いだいい匂いを鼻が覚えているのか、ずっと脳裏にこびりついています(LOVE PHANTOMってこんな感じなのだろうか)。

とにかく空腹に耐えねばならぬのです。ちなみに朝からずーっと、僕の無意識が「なんか食べよう」と呟いています。理性でねじ伏せることは容易いですが、きっとこれも今だけでしょう。

なんだか記憶に残る一日を簡単に塗り替えられましたね。

 

というわけで、1週間後の僕に幸あれ。

 

終わり。