一時代と成る

スマホ推奨

憧れちゃうなキャンバスライフ


f:id:nissydesu:20201116190023j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さんキャンスライフ満喫してますか?残念ながら僕は満喫できてません。

 

おっと!僕が言っているのは皆さんが想像しているキャンス、つまり大学生活のことではありません

 

僕が言っているのはキャンバスです。

 

例えば、身体中にお経を書き連ねてみたり背中に大きな龍を這わせてみたり。そんなキャンバスライフ憧れを抱いているのです。

 

 

以下、素晴らしいキャンバスライフ

 

 

こんなにも素晴らしいのに、やっぱりやってないなんて恥ずかしい!

 

…しかしキャンバスライフにもリスクは付き物、特に痛みを伴うものが多いですね。

 

 

以下、キャンバスライフに伴う痛み

  • 根性焼き→熱い、痛い
  • カラコン→つけ始めは痛い
  • ゴテゴテしたネイル→周りの目が痛い
  • 奇抜な髪色→染料がしみて痛い
  • 腕の注射痕→注射は痛い、経歴に傷が付く

 

う〜ん、やっぱりそんなに魅力的じゃないな。

 

僕は手の甲のメモ書き程度に抑えておきます。

 

終わり。