一時代と成る

スマホ推奨

【感動】人生を変えたライフハック

 

こんにちは!nissydesuです。

 

皆さんライフハックキメてますか?

僕はというともう毎日ライフハック漬けで

楽しい毎日を送っています。

(個人の感想です)

 

なので今日は僕が実践している

ライフハックを2つお届けしたいと思います。

 

1.海鮮丼を使うライフハック

 

海鮮丼を食べている

全国1億人の皆さん朗報です!

僕は海鮮丼を使ったライフハック

知っているんです!

 

「How to use 海鮮丼?」

 

おっと外国の方からも聞かれちゃいました

では早速教えます!

 

海鮮丼の上部分を刺身で食べよう!

 

これが1つめのライフハックです

驚いたでしょう?

今隣人宅から

「なんだって〜〜〜!?」

という声と食器が割れる音がしました。

 

それで、これがどういうことかというと

海鮮丼って主に酢飯部分と海鮮部分に

別れていますよね?

 

そこの盲点を突いてやればいいんです!

皆さんもう酢飯と海鮮を分けましたか?

さあ、これから

ワンダフルでファンタスティックな

日常を送りましょう!!!

 

しかし…

「ちょっと待って!私は酢飯オンリーは

無理なの!!」

と言う方もいらっしゃることでしょう。

 

でも大丈夫!

そういう人は海鮮丼に注目してください!

よ〜く見ると「海苔」がかかっていますよね

これで食べましょう!

 

でも

「酢飯と海苔じゃ食べられないよ〜〜(T_T)」

と言う方もいます

 

それも大丈夫!

海鮮丼をよ〜く見て!

「いくら」が乗ってるでしょ!

それでもダメなら「イカ」を

半分までなら許します!

 

え?それでも無理?

じゃあもう無理です、無理

海に背を向けて生きていきましょう。

 

え?日本は島国だから

どこを向いても海が眼前にある?

 

じゃあ仰向けで生きて下さい

空と天井を眺めて生きていきましょう。

 

「空が海みた〜い!」

とか言ったら僕はあなたをひっぱたきます。

 

2.洗濯機を使うライフハック

 

皆さん洗濯してますか?

洗濯しているならあなたはラッキーです!

早速教えたいと思います。

 

洗濯機の水をお風呂に使おう!

 

おっと、また隣人宅から

驚嘆の声が聞こえました。

 

これはシンプルですね

さあ今すぐ洗濯機の水を

お風呂に入れるんだ!!!

 

え?汚いから使いたくない?

……皆さん落ち着いて聞いてください

服についた汚れはあなたの汚れです

あなたの汚れもあなたの汚れです

ということはあなたの汚れがついた

水にあなたが入っても変わらないのでは?

というのが僕の見解です。

 

早速僕も実験したところ

洗濯機の水はバカ冷たく風邪をひきました。

 

 

 

………全身が冷えて頭も冷えました

これはライフハックではなく

ライフテロでした…

 

 

 

すみませんでした。