一時代と成る

スマホ推奨

更新を2日に1回にしました(仮)


f:id:nissydesu:20200508225548j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

実は結構前から記事の更新を2日に1回にしていました。理由はちゃんとあって、自粛生活がだるすぎるからです。

 

刺激がないとどうしてもアイデアが浮かばない凡才型なので、家の中でネタを捻出するのは一苦労です。

 

あと普通に調子の良し悪しがあって、今は悪しですね。ちなみにこれは言い訳です。

 

最後に大きな理由が一つあって、これはノーベル賞モノだと確信しているのですが、1日に1つ記事を書いていると30日で30日経ちますが、2日に1つ記事を書けば30日で実質15日しか経っていないことになります。

 

こうすることにより、頭が爆発しそうな自粛生活の中でも耐えているのです。

 

 

 


f:id:nissydesu:20200508225009j:image

 

すいませんでした。自粛が終わって落ち着いたらまた1日1つに戻る予定です。

 

終わり。