一時代と成る

スマホ推奨

コリだけじゃ無いんだ。新たな切り口を知って一生コリコランを抱きしめよう。

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

タイトルが異様に長いですね。でも「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」みたいでいいと思います。

 

 

さて、そんなことよりも今日はコリコランの良さそうなところを書くという、いつも自分がやっていることがお題と成り変わりました。 

 

 

今日はタイトルにある通り新たな切り口コリコランの良さそうなところをすべて暴き出してやります!

 

 

1.シワ伸ばし

 

服を一日着ると、シワが付いて大変ですよね。でも大丈夫!肩コリ・腰コリの改善に最適、高周波治療器 コリコランなら持ち前の高周波を活かし、えーと、BPM40,000くらいで服のシワを伸ばします!

 

筆者も試したところ(コリコランが手元に無かったため、今回はアイロンで代用。)、見事に服のシワは消え失せ新品同様の状態に戻りました。肩コリ・腰コリの改善に、高周波治療器 コリコラン最高!!

 

 

2.ミックスジュース作り

 

ミックスジュースを作るとき、フルーツを砕く作業がめんどくさいですよね。でもそんなとき、肩コリ・腰コリの改善に最適、高周波治療器 コリコランならあっという間に、ミックスジュースを作ることができます。

 

筆者も試したところ(コリコランが手元に無かったため、今回はミキサーを代用。)、見事にフルーツが砕け散り新鮮なミックスジュースができました。肩コリ・腰コリの改善に、高周波治療器 コリコラン最高!!

 

 

3.収穫

 

作物を収穫するのってめんどくさいですよね。いくら機械化が進んでいるとはいえ、まだめんどくさいです。でもそんなとき、肩コリ・腰コリの改善に最適、高周波治療器 コリコランならあっという間に、収穫することができます。

 

筆者も試したところ(コリコランが手元に無かったため、今回は手作業で代用。)、コリコランを大地に当てた瞬間に、大地がうごめき地中に眠っていた作物が浮かび上がりました。肩コリ・腰コリの改善に、高周波治療器 コリコラン最高!!

 

 

4.掃除

 

掃除ってめんどくさいですよね。でもそんなとき、肩コリ・腰コリの改善に最適、高周波治療器 コリコランならあっという間に、掃除をすることができます。

 

筆者も試したところ(コリコランが手元に無かったため、今回はクイックルワイパーで代用。)、コリコランの振動で床に広がるホコリが舞い上がりまたコリコランによる振動でホコリが燃え尽き、部屋が新築同様になりました。肩コリ・腰コリの改善に、高周波治療器 コリコラン最高!!

 

 

5.沸騰

 

お湯を沸かすのってめんどくさいですよね。でもそんなとき、肩コリ・腰コリの改善に最適、高周波治療器 コリコランならあっという間に、お湯を沸かすことができます。

 

筆者も試したところ(コリコランが手元に無かったため、今回はティファールで代用。)、コリコランの振動が生み出す熱波がお湯を震わせ一瞬でお湯が沸きました。肩コリ・腰コリの改善に、高周波治療器 コリコラン最高!!

 

 

6.コリほぐし

 

こんな頭の悪い文章を書いていると、肩がコリますよね。でもそんなとき、肩コリ・腰コリの改善に最適、高周波治療器 コリコランならあっという間にコリをほぐすことができます。

 

筆者も試したところ(コリコランが手元に無かったため、今回は気合で代用。)、慢性化していた肩コリは一瞬にして消え去り肩が消えたのでは勘違いするほど肩が軽くなっていました。肩コリ・腰コリの改善に、高周波治療器 コリコラン最高!!

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜、最高〜〜〜〜!!!!

 

終わり。