一時代と成る

スマホ推奨

コリコラン落選

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

僕はかつて、コリコランについての記事を書きました。一応あれはコンテストになっていて、受賞者が発表されていましたが僕は落選していました。

 

多分いいところまでは行っていたでしょう。あんな忖度を絵に描いたようなさんざんむなしい記事でしたが、非常にユーモアに溢れていました。自分で言うのもなんですが、非常にユーモアに溢れていました。

 

 

いつか僕が、パナソニックの会長になって改めてあの記事を最優秀賞にする。というもぐができてしまいました。

 

終わり。

 


コリだけじゃ無いんだ。新たな切り口を知って一生コリコランを抱きしめよう。 - 一時代と成る