一時代と成る

スマホ推奨

夏を振り返る、と見せかけてブログを振り返る

 

今週のお題「夏を振り返る」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さんは、今週のお題をご存知でしょうか。この夏の終わりに、はてなブログ様は素晴らしいお題を用意されました。

 

それではワタクシ夏を振り返ります

 

 

第一章  誕生

まず、この夏を語るにおいて外せないのが当ブログの誕生でございます。過ぎた7月20日当ブログは、はてなブログ様において産声をあげました。

 

その時、ワタクシはどんなことを書いていたのでしょうか。先程覗いたところ、

 

本当は昨日始めようと思っていたのですが

昨日は仏滅だったため急遽今日にしました

あと名前はnissyですが

AAAのファンではありません

開設!より抜粋)

 

まだ青かった頃のワタクシです。六曜に気を使い大安の日ブログを開設しています。健気ですね。我が子のようです。僕ですけど

 

 

第二章  運命の悪戯

開設!という記事を書いた後、ワタクシは1、2週間ほど使い終わった人工衛星みたいな記事を書いておりました。しかし、ワタクシは、はてなブログ様の機能である、今週のお題というものに出逢いました。その時書いた記事がコチラです。

 

【お題】食べたことないアイスレビュー【クソコラ有り】 - 一時代と成る

 

この記事でそこそこのアクセスをいただき、嬉しかったことを覚えております。感涙。

 

 

第三章  私のゴールデンウィーク

第二章で紹介した記事を書き終えた後、ワタクシは波に乗るしかない、と思いたちくだらない記事を量産する期間に入りました。


f:id:nissydesu:20190906194603j:image

(黄金週間)

 

こういった記事を毎日書いては、ドヤ顔で公開しています。今もしています。

 

 

エピローグ

当ブログの歴史(一ヶ月ちょい)は意外に薄っぺらいものでしたが、いつか広辞苑くらいの情報量に溢れたブログにするのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

こういう口調は合わないね!もうしない!

 

終わり。