一時代と成る

スマホ推奨

【お題】食べたことないアイスレビュー【クソコラ有り】

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

どうもnissydesuです

この前ドラクエの映画のレビューを

書いたのに伸びなかったので

腹いせに同じフォーマットで

記事を書くことにしました

 

今回はアイス編です

 

実は今我が家にDoleのアイスがあります


f:id:nissydesu:20190806155619j:image

 

家族が買ってきたアイスなんですけど

僕はフルーツ系のアイスが好きではないので

食べていません

 

なので今回はこの食べたことのない

アイスをイチ押しとして紹介します

 

※この先のレビューは本当に食べずに

ベタ褒めしました

 

ココがスゴイぞDoleのアイス!

 

一応僕のイチ押しアイスなので

ちゃんとやります

 

スゴイとこその一

 

味が豊富!

 

何とこのDoleのアイス

味が4種類もあります

これはスゴイですね

僕だったら2つくらいで妥協します

例えそれが仇だったとしてもです

 

スゴイとこその二

 

どれも美味しい!

 

「ははーん、こんなに味があるってことは

どれかハズレがあるな?」

 

言わせてください…

そんなことないと!

 

どれもこれも多分美味しいので

一つ一つ紹介していきます

 

  1.アップル味

まず一つ目がアップル味です


f:id:nissydesu:20190806161001j:image

 

見えづらいかもしれませんがアップル味です

色はまさかの赤でなくリンゴの中身色ですが

とんでもなく美味いです

そしてハワイにいる気分になれます

 

  2.オレンジ味

そして2つ目オレンジ味

 


f:id:nissydesu:20190806161414j:image

 

色が王道ですね

肝心の味は冷やし過ぎて飛んでいましたが

絶品の一言に尽きます

そしてグアムにいる気分になれます

 

  3.グレープ味

 

次にグレープ味

 


f:id:nissydesu:20190806161729j:image

 

先端が溶けていて気味が悪いですが

れっきとしたグレープ味です

味は多分巨峰がベースです

デラウェアしか食べられないんですよね

あとセブ島にいる気分になれます

 

  4.パインアップル味

 

最後はパインアップル味


f:id:nissydesu:20190806162111j:image

 

パインアップルといえば

表記揺れが激しいイメージがありますが

Doleはパインアップルらしいです

味の方はというと

普通に美味しいです

冷凍されている

パインアップルを思い浮かべれば

良いと思います(多分)

そしてバリ島にいる気分になれます

 

スゴイとこその二はこんなとこです

 

スゴイとこその三

 

ちょうど良い!

 

もうネタ切れなんですぐ終わらせますが

色々ちょうど良いんですよね

例えば長さ!

 


f:id:nissydesu:20190807001022j:image

 

とんでもないクソコラですが

めちゃくちゃちょうど良くないですか!?

親近感すら湧いてきてしまいます!

 

そして量もちょうど良いんです!

 

その数何と16本!

一つの味につき4本ずつ入っています!

いや〜ちょうど良い!!

もうピッタリです!

 

何もかもが完全

もう完全体

もはや勧善懲悪体

 

皆さんも夏にはこのDoleアイスで

夏をエンジョイしてください!!

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに本当のイチ押しアイスは

スーパーカップです