一時代と成る

スマホ推奨

時計のズレを直しました

 

僕の家にはなんの理由もなく

時間がズレている時計がありました

 

今までほっといていたんですけど

お風呂上がりに急に怒りを覚え

本能の赴くままに時計をボコボコに破壊…

ではなくズレを直しました

 

ちなみにお風呂上がりだったので

パンイチで作業しました

 

時計のズレを直すのってやっぱり

イイもんですね!

 

やっとこれで僕も正しい時間感覚で

生活することができます!

 

今までは時計が10分間ズレていたので

年越しも10分間ズレていたのですが

今年からはきっちり年越しできます

 

いや〜〜〜〜〜!

 


f:id:nissydesu:20190807185951j:image

 

49分になったら

 


f:id:nissydesu:20190807190030j:image

 


f:id:nissydesu:20190807190039j:image

 

49分になってるの

 

サイコ〜〜〜〜!!!

 

慣れるまで少し時間が

かかるかもしれませんが

 

僕の感覚が皆さんと同じになった

あかつきには皆さんで年越しカウントダウン

しましょうね(^^)