一時代と成る

スマホ推奨

桜は食べ物ではないのでは?

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

いきなりですが、たまにアンパンの上に桜が乗っているヤツありますよね。

 

僕はアレが苦手です。だってしょっぱいんだもん。しかも味がトイレットペーパーです。


f:id:nissydesu:20191102182916j:image

 

説明君「説明しよう!味がトイレットペーパーみたいとは、食べたときに桃色のトイレットペーパーの匂いが口の中でする。ということである!」

 

nissydesu「そうそう!」

 

説明君「だから決してnissydesuが、トイレットペーパーを食べたことがあるというわけじゃないんだ!」

 

nissydesu「ありがとう説明君!」


f:id:nissydesu:20191102183737j:image

 

で、話を戻すと桜は食べるべきじゃないってことです。桜を食べているときどうしてもトイレットペーパーを食んでる気分になってしまうんですよね。

 

いつか技術が進歩して、桜を食べなくてもいい世の中になればいいなと思いました。

 

終わり。