一時代と成る

スマホ推奨

半年ぶりにカレーを食べた

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さんカレー食べてますか?「誰がどう作っても美味くなる」という話があるくらいですから、食べてますよね。

 

でも僕は食べてませんでした。ここ最近は全く食べておらず、半年前に一杯(ここでいう一杯とはたくさんではなく、一つの杯という意味なのであしからず。)食べたきりでした。

 

嫌いな訳じゃないんですけど、なんか食べる機会がなくて気づけば半年間が経過してました。

 

「俺はこのままカレーを食わずに終わるのか!?」

 

そう思うと、なんだか故郷を思い出したので、カレーパンを買ってきました。

 


f:id:nissydesu:20200801112913j:image

 

2個入りですが、食べたのは1個です。あと1個は風船に括って、異国の土地に飛ばしました。

 

今頃インド辺りを飛んで、食文化に革命を起こしていることでしょう。

 

 

そんなことよりの方ですが、久しぶりに食べた感じはしませんでしたね。

 

幼少期からカレーを全然食べて来なかった、という訳でもないので、舌が味を覚えてました。

 

僕はもうちょっと、新鮮味感動を味わえると思ったんですけどね。全然そんなことなかったです。

 

悔しいので、今日はこれで終わりです。

 

 

それでは5年後にまたカレーパン屋で!

 

終わり。