一時代と成る

スマホ推奨

【完全版】炭酸が抜けても美味しい炭酸飲料ランキング!【決定版】

 

こんにちは!nissydesuです!

 

なんやかんや冷めきった関係のようにまだ、夏が続いていますね。

 

そんな暑い日には冷たい炭酸飲料が飲みたくなりますね!でも炭酸はしばらく放っておくと炭酸が抜けてしまうという欠点があります。

 

もし、コーラやサイダーから炭酸が抜けたら、それはもうコーラやサイダーではなくなり、カラメル色素水や砂糖水に退化してしまいます。

 

しかし、最近の業界内では炭酸が抜けても、美味しいジュースの研究実体ナシ)が爆発的に進んでいます。

 

研究(実体ナシ)はまだ続いていますが、今回は研究成果を少し発表したいと思います。

 

 

 

 

 

 

おことわり

今回発表する研究成果は研究中であり、7位から4位までの研究結果しかないことをおことわりしておきます。

あと真に受けないでください

 

 

 

7位  C.C.レモン

清涼感たっぷりの炭酸飲料として春夏秋冬スーパーの棚を40cmくらい保有しているC.C.レモンがランクインしました。コーラやサイダーと違い、レモンというブランディングがあるので炭酸が抜けてもレモネードとして生まれ変わります。

 

 

6位  メロンソーダ

有名どころでは、自販機でよく売っているPOPメロンソーダファンタ メロンソーダでしょうか。どちらもドリンクバーにあると異様に興奮してしまいます。

 

 

5位  カルピスソーダ

コチラについては、気になっていた方も多いのではないでしょうか。結果としてはただのカルピスになると思います。

 

 

4位  炭酸水

今オーディエンスから「お〜」と声が広がりました。それだけです。

 

 

終わりに

研究は今の今、この瞬間も続いています。皆さんもコーヒー一杯分募金してください。研究員がそれでまた炭酸を買います。

 

終わり。