一時代と成る

スマホ推奨

なんで僕の記事を取り上げてくれないんですかぁ〜?

 

はてなブログさぁ〜ん😭

どうして、どうして週刊はてなブログで僕の記事を取り上げてくれないんですかぁ〜?

この記事拝見させてもらったんですけどぉ〜、なんで僕のがないんですかぁ…😭

僕もぉ、拙いながら〜自由研究したんですよぉ〜😢慣れない時事も取り入れてぇ、頑張って書きましたぁ〜😭

もしかしてぇ足で稼いでないからですかぁ…ITグローバル化が叫ばれる時代なのにぃ、アイデアでなくアナログで稼げってことですかぁ…

あの僕ぅ、毎週お題の振り返り楽しみにしててぇ〜、載せてさえもらえればぁ、もう紹介コメントは「あ、ぬぺぺ、ぞるげっぽ」で構わないんですよぉ〜

あ、もしかしてぇ、照れてるんですかぁ〜。好きな子にはツンとしちゃう時期ですかぁ〜?

それならぁ、ちょうどいい言葉があるのでぇ、最後にぃ、聞いてってください〜

愛の言葉はねぇ 優しいくせに

舌先離れるまで なんて苦い

好きな人に好きと言うだけで

なぜこんなにも大変なのだろう

──ポルノグラフィティ 『元素L』より

 

終わりぃ。