一時代と成る

スマホ推奨

布団が破れてるよー😭

 

こんにちは、nissydesuです。

一昨日に引き続き泣いてしまってすいません、ただしかし泣かざるを得ないことがここのところ立て続けに起こっているのです。

なんと布団のシーツが破れてしまいました😭いわゆる経年劣化により、シーツは爆ぜました。あまりに酷いので画像は載せませんが、それはそれはもう凄惨を極めたこの世の地獄がありました。

慈悲はないのでしょうか、次の朝目が覚めたらまた元通りなんて虫が良すぎるのでしょうか。

ていうか最近ベッドが壊れそうです。僕のベッドは高さがあるので、もし壊れた場合僕は一瞬の風になりながら落ちます。

どうにかなんねーもんかなー。買い替えようにもでかすぎてゴミに出すの絶対面倒くさいんですよね。

ちなみに応急処置は施す予定です。シーツの裏表をひっくり返せば、なんとビックリ傷が消えるのでそれで手を打ちます。ベッドが壊れるなら知らん。

 

終わり。