一時代と成る

スマホ推奨

壁紙を変えようか迷った夜

 

こんにちは、nissydesuです。

 

この前、ギターでドレミを弾ける様になったと思ったら、チューニングできてませんでした。まさに弾き損ですね()。

 

 

そんなことよりもこの前、スマホの壁紙を変えようか本気までとはいかずとも、迷っていました。

 

実は僕、未だにデフォルトの壁紙を使用しています。


f:id:nissydesu:20191006004120j:image

(過去に、ブログに掲載したスクリーンショット。【時計のズレを直しました - 一時代と成る】)

 

結果としては変えなかったのですが、結構変える方向話が進んでおりました誰と?)。

 

 

 

でも!

僕はご存じの通り誰が?ブロガーだから!ときに、ブログスマホスクリーンショットを使用することがあると思います。

 

 

 

だから!

僕は…僕は…スマホ壁紙を変えませんでした…これからも変わらぬスクリーンショットでよろしくお願いします……

 


f:id:nissydesu:20191006003149j:image

 

終わり。

 

 


f:id:nissydesu:20191006003444j:image

(ホントは気に入ってるから、変えてません。)