一時代と成る

スマホ推奨

IN THE NOVEMBER

 

こんにちは、nissydesuです。

最近更新頻度が落ちてしまって、申しわけありません。いつも家に帰ってからブログを書いているのですが、何かと帰りが遅くなる日が多くなって時間が無いんです。どうかお許しください。

そうやって謝罪しているあいだに11月になりましたね。もう1年も佳境に入ったと思います。2021年はどうなることやらと思っていましたが、ぬるっと終わってしまいそうです。

僕の1年の楽しみが、あとSASUKEとM-1くらいしかないです。なので、最近はもっぱらM-1の3回戦の動画を見ています。誰が優勝するんでしょうね。

しかしながら、1年が早すぎますね。なんとか時間の流れを緩やかにするために、来年は禅にでも手を出そうと思ってます。

 

終わり。