一時代と成る

スマホ推奨

やろうと思ってもできないネタ集

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

僕のような知識の泉様々な観点からブログのネタを創造しており、日々ストックを作っています。

 

しかし、中には思いついただけで実行不可なネタもあります。なのでその中から3つ紹介します。 

 

 

1 【検証】息ができなくなるのは地上何メートルから?

 

こちらのネタは、気球かなんかでどんどん上に行って、息が初めて詰まるのは地上何メートル地点なのかを検証するネタです。できないに決まってるだろ。

 

 

2 寝癖は切って処理しよう!

 

これは朝起きてできるしつこい寝癖を、ハサミで切り落として生活したらどうなるかを検証するネタです。できないことないのでいつかやりたいです。嘘です。

 

 

3 天然水硬度順クイズ

 

天然水を硬度順に並べることができるか!というネタです。えらく時間かかりますね。あと僕、硬水エビアンしか知りません。

 

 

下2つはできそうですねいつかやりましょう。

 

終わり。