一時代と成る

スマホ推奨

洗剤の怪

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

かつて洗濯洗剤奇妙な体験をしたことがあります。

 

昔、こすると匂いがする洗剤が出始めた頃、僕も流行りに乗りたくて買いました。早速その洗剤を使用したところ、なんと洗濯物から魚の匂いがしてきました。

 

これが臭いのです。まあ臭い。僕は港町の出身じゃないので、魚の匂いには慣れてません。

 

 

あれは何だったのでしょう。確か「花の香り」ってヤツを買ったんですけど、もしかしたら「魚花(ホッケ)の香り」だったのかも、あ、そんな気してきた。

 

どっちにしろ怒り心頭だけどな!

 

終わり。