一時代と成る

スマホ推奨

映画館に行ってない

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

映画館に行ってないな〜、と最近思いました。具体的に言うと7〜8年です。最後に見た映画はドラえもんの奇跡の島みたいなやつです。

 

僕はHuluに契約しているので、もっぱらそこで見てます。最後に見た映画はショーシャンクの空にです。

 

今見たい映画がないんですよね。アニメもあんまり見ないので、劇場に足を運ぶこともないです。ちなみに最後に見たアニメは宇宙よりも遠い場所です。これもHuluで見ました。

 

 

最後にお詫びですが、ショーシャンクの空に宇宙よりも遠い場所もどっちも配信終了してます。切ないね。

 

終わり。