一時代と成る

スマホ推奨

6ヶ月目のブルース

 

こんにちは、月100.000HIT男nissydesuです。


f:id:nissydesu:20200106005511j:image

(めっちゃつまらない画像。)

 

 

当ブログが遂に開設から半年を迎えました。現在では月に大体100回くらい人に見てもらっています。ブログを始めたときからは想像のできない領域に僕は来ました。

 

貴重なご意見をいただくこともなく、ときに厳しい言葉を投げかけられることもなく、自由気ままに文章を書き、気付けば半年の年月が流れました。僕は令和の放牧ブロガーです。

 

ちなみに僕は今、その日のPV数をそのまま食費にするという節約術を行っており、皆様の支援のおかげで一日あたりの食費を5円ほどでまかなうことができています。先日17円をいただき、奮発をしうまい棒と5円チョコを食べることができました。

 

 

今年は飛躍の年となりますよう、皆様心の底から願ってください。お願いします。マジで。本当に。

 

終わり。