一時代と成る

スマホ推奨

いつもと違う道で帰ってみると

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん家に帰ったことありますか?僕はというと、それはそれは数え切れないくらい家に帰っていて、もう飽き飽きしています。

 

そんな時にやる事といえばもう一択ですよね。そう、違う道を通ってみる懐かしい道を通ってみたり、どうなるか見当のつかない道を通ってみたり。僕は後者派です。

 

吉と出るか凶と出るか全く分からない、パンドラの道を選ぶのが好きだったりします。

 

ただこの判断は大抵凶と出るので、おすすめしません。僕の場合、キツイ坂に出くわしてそこでビバークしました。散々坂を登った後に、今年一番の急勾配が来て流石に諦めざるを得ませんでしたね。

 

前者は前者で、もう飽き飽きしてるので通ることはありません。これは僕の持論ですが、どうせ楽しくないなら少しでも楽しくなる可能性を秘めたほうに行ったほうが良い気がします。それが僕にとってのアナザースカイというか、アナザーロードなのです。

 

 

まあ、そう言って痛い目を見てますが。

 

終わり。