一時代と成る

スマホ推奨

名探偵コナンで一番好きな巻!!


f:id:nissydesu:20200209194522j:image

元祖コナン(グリーンバック)

 

こんにちは、名探偵です。

 

 

知らない人はいないと思いますが、僕は名探偵コナンの大ファンです。既刊97巻を揃え、に入っています。

 

 

今日はその中から僕が好きな巻を紹介しようと思います。

 

 

名探偵コナンとは?

川の流れのように話を進めていますが、一応知らない人のために説明すると、ヤバげなクスリで体をちっさくされた高校生探偵工藤新一江戸川コナンとなり、様々な難事件を解決しつつ体をちっさくしやがった輩を追う漫画です。

 

 

説明も終えたところで、一番好きな巻を発表したいと思います。

 

一番好きな巻は!?


f:id:nissydesu:20200215232133j:image

 

64巻です!!

 

この巻はとにかく名作揃い、さらに高木刑事がかっこいい巻でもあります。また、直前の事件が大きな事件へと繋がる様は36巻の爆弾魔事件を彷彿とさせます。

 

 

もっとも、この巻だけでなく、面白い巻がたくさんあるので是非読んでみてください。7巻などもおすすめです。

 

終わり。