一時代と成る

スマホ推奨

マイ・ヘアー・イズ・ボンバー!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

タイトルのボンバーオーバーかかってるって気付きました?

 

英検5級の解説

My hair is bomber ! (私の頭は爆弾魔!)

 

My hair is over !(私の頭は終わっている!)

 

まあ最初に言うことでは無いですよね。

 

 

僕が本当に言いたかったことはタイトルの方です。この前休みだからって寝っ転がって漫画読んでたら、マジで恥ずかしい髪型になってました。

 

どれだけ流行が回っても「ダサい」の烙印を押され続けるに値する出来でした。

 

 

どんな髪型だったかというと、名探偵コナンに登場する工藤新一みたいな感じでした。リアルでああだったら正直キツイよ。

 

そして肝心の変な髪型の対処法ですが、一日中寝っ転がって無かったことにすることしかできませんでした。

 

僕は弱い人間です。

 

終わり。