一時代と成る

スマホ推奨

あえての宇宙

お題「海派? 山派?」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今日はお題ボックスを使います。お題は山か海からしいです。いかにも陸海空を制覇した人間が持ちそうな疑問ですね。

 

ちなみに僕は宇宙です。大いなる神秘がいい。


f:id:nissydesu:20200216200422j:image

 

まあ山にも海にも未踏の地はいくらでもあるでしょう。しかし宇宙のほうが踏破率で言ったら低いはずです。山と海が束になっても敵わないでしょう。なんてったって宇宙ですからね。端っこを捉えられてないですから。

 

しかし僕が山と海を蹴散らし宇宙派を名乗ったのしても宇宙には行けません。なんなら山と海にも行けん。

 

だいたい自分自身という小宇宙も攻略しきれてないからね。

 

きれいにまとまったので終わり。