一時代と成る

スマホ推奨

NHKの深夜が良き

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん眠れない夜はありますか?そんなとき僕は40分くらいあるメダルゲームの動画を見ていますが、そうも行かない人がいるでしょう。

 

そんな人におすすめなのが、NHKの深夜にやっている世界の綺麗な景色を映す番組です。僕はこの番組のために受信料払ってる気がします。

 

この番組のどこが良いってまず景色のセンスです。ゲームから飛び出したような雪道の映像や、見てるだけで心洗われるの映像などバリエーション豊かな絶景が僕らを包んでくれます。

 

あと音楽も良いですね。景色とマッチした落ち着いたBGMが眠りに誘います。

 

 

 

 

 

最後に一つ言うなら目を瞑ると映像が見えないのが残念です。

 

終わり。