一時代と成る

スマホ推奨

ミュージシャン様々が大盤振る舞い

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

4月7日に非常事態宣言が出され、不要不急の外出はそろそろヤバげな感じになってきました。

 

そんな殺伐とした状況の中、とあるミュージシャンのYouTube公式チャンネルがとんでもないことになっています。

 

B'z

CD総売上8000万枚でお馴染みのロックバンドB'zがこれまでに発売したライブビデオを一斉に公開しました。

 


B’z LIVE-GYM -At Your Home- - YouTube

 

凄いですね。全23作品がYouTubeに誕生しました。なんでもDVD化されていないものまで公開されたらしく、めちゃくちゃ話題になってました。

 

Mr.Children

続いて2015年ツアー動員数110万人でお馴染みのMr.Childrenがこれまでに制作されたMV20本を一斉公開し、非公開にされていたMVを再公開しました。さらにこれまたDVD化されていないVHSで発売されたMV集に収録された曲のMVも公開しました。

 


MUSIC VIDEO - YouTube

 

ちなみにアルバム曲のMV曲も公開されていて、ファンも大喜びの内容になっているそうです。

 

 

上記の2組は僕の親世代に直撃で僕も最近聴くようになったので、マジで一日中暇つぶせます。

 

もう暇してる暇がないです。

 

ということで忙しいのでさようなら。

 

終わり。