一時代と成る

スマホ推奨

「コカ・コーラ エナジー」 飲〜in〜

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

とうとう6月に入り、不完全ながら日常が戻ってきました。

 

ということで、自販機でこんなジュースを買いました。


f:id:nissydesu:20200601175329j:image

エナジー!)

 

少し話題になっていましたね。僕はカフェインを摂ると眠れなくなるので、明日のために飲みたくないのですが、今日の記事のために飲みます


f:id:nissydesu:20200601175637j:image

 

ちなみに缶の裏にはこんなことが書いてありました。

 

 

色 〜COLOR〜

缶のままゴクゴクのんでも悪くはないですが、せっかくブログの記事にするのでコーラの色も見てみましょう。


f:id:nissydesu:20200601175626j:image

 

見た感じちょっと薄いコーラです。紅茶みたいな色してます。

 

味 〜TASTE〜

肝心の味ですが、普通にレッドブル+コーラです。意外性はそんなにないですね。でもコーラが入ってる分刺激が抑えられてるので、割とすんなり飲めます。

 

ちなみに匂いはエナジードリンクそのものです。

 

総括

僕はエナジードリンクをあんまり飲まないので、良し悪しは強く言えませんが普通に美味しかったです。

 

終わり。