一時代と成る

スマホ推奨

炭酸水の美味さを知るとき

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん炭酸水は飲みますか?僕は年間でコーヒーの1.3倍は飲みます。

 

しかし世の中には炭酸が苦手だったり炭酸水の独特な味わいが苦手な人が居ます。

 

前者はどうにもなんない可能性が大ですが、後者は全然イケます。

 

今日は僕が炭酸水を美味しくための2ステップを紹介します。

 

1.喉を渇かす

 

2.炭酸水を飲む

 

以上です、とっても簡単ですね。1の喉を渇かすステップは何をしてもいいです。運動したりぼーっとしてたり。

 

そんなこんなで喉をカラカラにしたら、一気に飲み干すとまでは行かずともゴクゴク飲めば、美味しいと思うでしょう。

 

 

 

でもコーラの方が美味しいです。

 

終わり。