一時代と成る

スマホ推奨

お絵かきアプリで国旗を描いて遊ぼう


f:id:nissydesu:20200425025259j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん、ハイパー暇ですね。なので僕は可能性を提示します、お絵かきアプリ国旗を描こうと!

 

準備は簡単!

お絵かきアプリまたはペイントソフトをインストールし起動!以上!

 

Let's go!

 

1.日本

まずはもっとも見覚えのある、馴染み深い国旗から描いていきましょう。ちなみに一番上のサムネイルも日本国旗のつもりです。

 

 

↓ 

 


f:id:nissydesu:20200425025627j:image

 

上手く書けて感動しました。僕もやればできるんだなって(涙)。

 

2.ベトナム

チョイスが「?」かもしれませんが、国旗を見ていただければご納得いく次第と思われます。

 

 

 


f:id:nissydesu:20200425030629j:image

 

ご覧ください。実はベトナムの国旗はシンプルなんです。星を描くのに結構苦戦しました。

 

 

終わりの挨拶

簡単に描ける国旗のレパートリーが尽きたのでここでお暇させていただきます。

 

それでは。

 

終わり。