一時代と成る

スマホ推奨

大発明!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

僕は閃いてしまいました。実はエジソンだったのかもしれません。

 

その発明の詳細ですが、題して「激映えグラス」です。外見はただのメガネですが、実際に装着すると画像加工アプリのような修正が絶え間なく入り、眼に映るもの全てが美しく見えるメガネです。


f:id:nissydesu:20200218165958j:image

(気持ちの悪い図解)

 

これを装着すれば見る人は嬉しいし、見られる人も嬉しいWin-Winです。

 

やはり天才ですね。何度見返しても天才の所業だと思います。

 

まあ一つ難点があるとすればどうやって加工し続ければいいかわからないくらいでしょう。 

 

実現不可!

 

終わり。