一時代と成る

スマホ推奨

惰性で見るニュース

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さんニュース見てますか?毎日いろんな時間でやっているので、目にする機会は多いと思います。

 

僕も見ていますが、いまいち内容が入ってきません。難しい言葉は僕には合いませんね。ついつい見てるだけになってしまいます。

 

流れる言葉言葉が入りません。直近でテレビにかじり付いた話題といえば、中居正広さんのジャニーズ事務所退所のニュースです。

 

まあやっぱり気になるニュースは芸能とテレビの上に出る速報だけです。

 

それしかほぼ目に入りません。果てには天気予報すら分かりません。

 

世の中知らないことだらけですね。

 

終わり。