一時代と成る

スマホ推奨

嘘つきましたか?

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

昨日は4/1、エイプリルフールでしたが皆さん嘘はつきましたでしょうか。

 

くだらない嘘からとんでもない嘘まで、様々なものがありますが、嘘をついた人はどんな嘘をついたのでしょうか。

 

ちなみに僕は昔、固定電話の子機でテトリスができると嘘をついたことがあります。


f:id:nissydesu:20210402102205j:image

(これでテトリスを…?)

 

それ以来僕の発言は信用されなくなりました、悲しい😢

 

こんなカスのような嘘でも信用を失うのだから、あんまり嘘はつかないほうがいいのかもしれません。

 

それとも、常日頃からあることないこと嘯いていた僕のせいかもしれませんね。

 

結論

嘘はつくな!!

 

終わり。