一時代と成る

スマホ推奨

お昼くらいは意識低く行こう

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今日はお昼ごはんにこんなものを食べました。


f:id:nissydesu:20201006160205j:image

 

ごつ盛り

です。

 

皆さんご存知、ソース焼きそば会の帝王ペヤングですが、こちらは新進気鋭のごつ盛りであります。

 

大盛り麺キューピーからしマヨネーズがついてなんと特売価格の88円!


f:id:nissydesu:20201006160637j:image

(正直この安さは不安だ。)

 

早速お湯を沸かして食べましょう。

 

 

感想

油っこい。この油っこさは僕に合わないみたいで、気持ち悪くなったので今日はもう寝ます。

 

終わり。

 

おまけ

 

蓋にこんな注意書きがありました。


f:id:nissydesu:20201006160942j:image

 

もしや!と思い開けてみると。


f:id:nissydesu:20201006161043j:image

(88円たる所以か?)

 

案の定麺の下にマヨネーズがありました。

 

ガッデム。