一時代と成る

スマホ推奨

ありがとうセブンさん!!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

またやってくれました。我らがセブンさんがやってくれたのです。こちらをご覧ください。


f:id:nissydesu:20201022174154j:image

 

ぱっと見るとなんら変哲のない"ふわもちチョコスティック"ですが、よく見てください。


f:id:nissydesu:20201022174259j:image

 

はいもうこれでセブンさんが世界一日本一関東一の理由がおわかりですよね。心遣いの端にたどり着いても、その向こう側に行くことを諦めない心意気、感動しました😂

 

ちなみに実際に使わせていただくとこんな感じになります。


f:id:nissydesu:20201022174536j:image

 

めちゃくちゃわかりにくいですが、シールに印刷されたイラストのようになっています。皆さんも今日はセブンさんの優しさに甘えて荒んだ心を癒やしましょう。

 

終わり。