一時代と成る

スマホ推奨

【速報】この調子で行けば大晦日更新決定!?


f:id:nissydesu:20201227015816j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん、気になっていることがありますよね?良いんです、声を大にしておっしゃってください。

 

 

そう!晦日!僕が!ブログを!更新するのか!ですよね!

 

結論から申し上げますと、その点は心配御無用無問題ザッツオーライです!

 

 

晦日平常運転時速30km/hの僕でいたいと思います。

 

しかし、思えば本当に2020年が終わってしまいますね。正直駅のホームで右から来た電車を左へ見送った感覚でしたが、いつの間にか乗ってたみたいで、しかも終点らしいです。

 

一年はあっという間ですね…去年の大晦日を僕は昨日のように覚えています。たしか蕎麦を食べてました。

 


(と思ったらブログを振り返ってた)

 

来年はどんな年になるのでしょうか…噂によると、西暦と自分の年齢を足すと2021になるというメモリアルイヤーになるみたいです…

 

とにかく、大晦日を待て!

 

終わり。

 

 

あとがき

まだこの時点では何を書くかすら決めてません。イデアも無いので期待しないでください。お願いします。