一時代と成る

スマホ推奨

師走突入

 

こんにちは、nissydesuです。

カレンダーがもうペラペラになっちゃいましたね。ついに背筋も凍る12月に入ってしまいました。古めかしい言い方じゃ「師走」なんて言っちゃってます。師でもなんでもない僕がなんだか忙しいので、師はもっと忙しいんでしょうね。何を言ってだ俺は。

それはさておき、寒さが止まりません。毎朝耳が引き裂かれそうです。でも僕も素直に従っちゃいられんと、まだ掛け布団一枚で耐えてます。気持ちの良い寝起きはどこかへ行きましたが、プライドは守られ続けるのでプラスマイナス150です。

あと僕パジャマが非常に薄手なので、今年はそういった観点でも抗っていこうと思いません。さっさと温もりに溺れます。

 

終わり。