一時代と成る

スマホ推奨

温泉に行きたいな

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん、温泉行ってますか。僕はコロナが怖いので行っていません。実のところ皆さんもそうだと思います。

 

でも温泉に行きたいのです。暖まりたいのです、心も身体も。温もりに包まれたいのです。

 

では何処の温泉地に行くか?

 

それは決まっていません。有名所だと、箱根だったり熱海だったり由布院だったり草津だったり…日本は火山が多いとかなんとかなので、温泉もそれに呼応して多いですね。

 

名前で決めるなら、僕は熱海に行きたいです。感じの雰囲気とか読み方とか、魅力に詰まっている地名だと思います。

 

ただ由布院も良いっすね。「ゆふいん」っていう浮遊感が堪らないです。

 

 

しかしまあ長旅になりそうですね…向かう途中で体調を崩すと嫌なので、しっかり体作りしておきたいと思います。

 

…湯治に行くのに、体作りとはこれいかに。

 

終わり。