一時代と成る

スマホ推奨

イヤホンがレベルアップ!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん、僕は長い間100円のイヤホンを使ってきました…

 

しかし、ついにこの僕も重た〜い腰をブチ上げ、100円イヤホンからの卒業を果たしたのです。

 

さあ!いでよ!新たなるイヤホンよ!!


f:id:nissydesu:20210518182531j:image

(持ち主を表すようにグチャグチャ)

 

ご覧ください!このきらびやかなボディ!なんとお値段300円(税抜)の超高級イヤホンです!

 

はい。というわけで、お買い求めになった店舗はダイソーからダイソーに変わりました。100円クオリティから、300円クオリティに進化しました。価値としては3倍です、性能は今のところ1.2倍くらいです。

 

話は逸れて、今はダイソーでも100円じゃない商品が売っているんですね。最近話題になったものだと、ワイヤレススピーカーとかですね。500円で売られていて、たくさん転売されてました。

 

そして僕が一番気になったのは、これまた500円で売られていた「卒業ソング集」というものです。内容は卒業式の定番ソングがカバーされて収録されているというものですが、収録曲にOfficial髭男dismのI LOVE…King Gnuの白日が入ってました。いつの間に卒業の定番ソングになったのでしょうか。

 

なんだか気になってきたので、300円イヤホンで聴いてみようと思います。

 

終わり。