一時代と成る

スマホ推奨

ワイヤレスイヤホン欲し〜〜【理由付き】

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

イヤホンも今や生活必需品となりました。街へ繰り出せば、若者から老人まで皆イヤホンを着け、バイブスをアゲています。

 

僕はそんな光景を、100円のイヤホンを着けて、指を加えて見ているだけです。

 

確かに技術というものは著しく進歩を遂げ、100円のイヤホンでもバイブスをアゲることはできます。

 

しかし、人間は憧れ続ける生き物です。ということで僕は最近、ワイヤレスイヤホンに憧れています。

 

まず、100円のイヤホンは大体1ヶ月から2ヶ月でぶっ壊れますが、その大きな理由として断線があります。

 

100円だからと粗雑に扱いがちなので、ワイヤーはブチブチ切れ、音もブチブチ切れ、機嫌もブチブチ切れます。

 

でも!ワイヤレスイヤホンはワイヤーがレスしているので、断線の可能性は0です。ブチブチの可能性は限りなく0なのです。

 

先程も言ったように技術は進んでいるので、2000円も出せばワイヤレスイヤホンが手に入る時代です。

 

なので、今使っているイヤホンが壊れたら買おうと思ってます。

 

とりあえず買ったらレビューするので、待てる方は半年程待っていてください。

 

終わり。