一時代と成る

スマホ推奨

暑いから避難した

 

こんにちは、nissydesuです。

 

3連休いかがお過ごしだったでしょうか。僕はこのうだるような暑さに、うだっていました。特に昼下りは気温がピークに達するということで、こりゃ耐えられんと思って最近はGEOに逃げ込んでます。

あそこは天国ですね。本もあるゲームもあるDVDもCDもある、最近はガジェット等や家電製品も置いてありますね。テレビで「これは価格破壊だ」と謳っているワイヤレスイヤホンのCMを見ました。

まあワイヤレスイヤホンを買うことはありませんでしたが、せっかくGEOに来たということで何枚かCDを借りました。僕は根っからのミーハー気質なので、各所で大流行中のOfficial髭男dismを借りました。

Travelerは持ってるので、今回はメジャーデビュー前のインディーズ時代のものを借りました。もう返してしまったので、写真はありませんが1st〜3rdとEPを1枚です。

僕のおすすめは、レポートというミニアルバムの「異端なスター」と、What's Going On?というEPに入っている「未完成なままで」です。やはりコンポーザーがピアニストだと、アレンジも華やかになって良いですね。

ちなみに、「異端なスター」の方はYouTubeに公式でライブ映像があります。

(いい曲)

新アルバムも予約したので、届いたら報告します。

 

終わり。