一時代と成る

スマホ推奨

変わる町並み

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

この前マンガを買おうとGEOに立ち寄ったのですが、その最新巻が置いてませんでした。憤慨した僕は近くにもう一つある、違う書店に行こうと軽快に歩き始めました。

 

しかし、探せど探せど書店はあらずグーグルマップを開けば確かにそこにあるはずなのですが、何故か眼前に姿を現すことはありませんでした。

 

いきり立った僕は、冷静に開店閉店.comを確認してみたところバッチリ閉まってました。っていうか建物取り壊されてました。

 

道理で見つからない訳です、だってもう跡形もないんだもの。変わっていく町並みに染まって閉まったようです…

 

懐かしいなあ…あそこで名探偵コナンの映画を借りたっけ…

 

まあ後悔もほどほどに、別れの言葉を述べましょう。

 

さようなら。

 

終わり。