一時代と成る

スマホ推奨

左手首がアイタタ

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

最近左手首が痛くてしゃあないです。まあ普段からずっと痛い訳ではなくて、ふと動かしたときに痛くなります。原因は宇宙の神秘くらい不明です。普段から運動とかしないので、手首を壊すことはありません。

 

ひとつ疑問ですが普通壊れるのは右からでは?何故いきなり左が痛み始めたのでしょう。それも不明だったりします。

 

ちなみに動かすとポキポキ鳴ります。こういうときって、絶対動かさない方が良いんでしょうけどね。でも命削って鳴らす音って最高にロックだろ?

 

それで懸念すべきことといったら、突然外れたときですね。スポッと取れたりして、そのまま地球の軌道に乗ったらどうしようとか思ってます。

 

冗談はさておき、本当に外れたらそのときは普通にブログを休むので、更新が途絶えたら「ああ、いきなり外れたんだ」とおもってください。

 

終わり。