一時代と成る

スマホ推奨

休みの日は誰にも会いたくないよね

 

こんにちは、nissydesuです。

いきなりなんですけど、皆さんは完全オフの日に知人にバッタリ会うことを許容できますか?僕はまったくできません。

なんせ僕は人見知りなので、ただでさえ人に会いたくないのです。例えば、休みの日にどこかへ出かけるプランを脳内で組んだとき、そこにいる人物はあなただけだと思います。もし、見知らぬ人がいるなら、塩です。塩を飲みましょう。僕はもう飲みました。

で、そんなYeah! めっちゃホリディを満喫している最中に、知ってる人が来たらどうします?もう終わりでしょ、楽しみにしてたキャンプの日に雨が降ったも同じです。

考えても見てくださいよ、オフのファッションが白日に晒されてしまうんですよ。よそ行きのセオリーから大きく外れた、カスカスのファッションが。

そんな状況下で、人に会うなんてドキドキ通り越してドッキドキです。ドッキドキ!LOVEメールです。ジーパン履くのに慣れてないダボファッションを見られるなんて悔しいです。

なんと実は先日似たような出来事があって、僕の近所にあるGEO(片道6km、はっきり行って遠所)に行ったのですが駐車場に知人の車を発見してしまい、ビクビクした思い出があります。怖すぎてレンタルコーナーに行って、落ち着くためにスピッツのCDを5枚借りました。

ただ僕もいつまでも甘ったれクリーチャーでいるわけにもいかないので、そんな自分を変えてみせようと日々努力しています。

あの時だって、いっそこっちからエンカウントしてやろうと思って、ターゲットがいるであろう本コーナーに向かったのですが、道すがらでマジで足が震えました、見えそうなところでハラハラです。また怖くなったので、レンタルDVDコーナーに逃げました。

結局その日はエンカウントしなかったので、胸を撫でおろし帰りました。めでたしめでたし。

 

ただ、僕は未だ甘ったれクリーチャーのままですね。

 

スーベニア

スーベニア

Amazon

 

終わり。