一時代と成る

スマホ推奨

iphoneの新作が発表されたらしい

 

こんにちは、nissydesuです。(今、いつになく真面目な顔です。)

 

先日、Appleの発表会でiphoneの新作が発表されました。その名もiphone 11カメラが3つも付いていて、外では雷が鳴り響いています

すいません、、取り乱しました。。

 

雷が怖くて泣きじゃくりながら書いているので、大目に見てください。


f:id:nissydesu:20190911212822j:image

(外のイメージ)

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら落ち着いたので再開します。

 

それで、iphone 11について僕はなんにも知らなかったので、つい先程公式サイトを見てきました。なので「すごいなー」と思ったことをいくつか教えます。

 

1.写真がキレイに撮れる

iphoneが発表されたら必ずコレがありますね。

 

2.ナイトモードがある

写真が暗くても鮮明に撮ることができます。

 

3.手ブレしない

手ブレは許されないらしいです。

 

 

以上です、カメラのことばっかですね。

 

続いてはQ&Aコーナーです。

 

Q.買い替えますか?

 

A.いいえ

僕はandroidユーザーなので買い替えません。

android one x4マンセーです。

 

 

えー、以上で、えー、質疑応答の方は、終了させて、えー、いただきます。

 

終わり。