一時代と成る

スマホ推奨

実感が湧かない

 

こんにちは、nissydesuです。

 

今現在僕は、今週が終われば2週間連続の3連休という事実のみを糧に生きています。すごいですね、2週間連続ですよ。カレーかよ。

 

 

それはさておき、もう令和になって4ヶ月経ちました。未だに僕のスマホは令和を一発変換してくれませんが、もうワンクール経ったんですね。

 

でもこれから10年20年と続いていく実感がまだ湧きません。僕はバリバリの平成ボーイなので、一時代を過ごしたことがないのです。

 

ちなみにこのブログは令和とタメなので、令和の年数でブログの年数がわかります。便利ですね。

 

それではおやすみなさい。